第13回定期演奏会にお越しいただきありがとうございました。
2026年6月14日に行われました、第13回定期演奏会へご来場いただきありがとうございました。ご来場いただいた多くの皆様から頂いたメッセージは、今後の活動の励みとさせていただきます。引き続きアンサンブルラポールをよろしくお願いいたします。
次回は2026年12月13日(日)東リいたみホールにて、ウィンターコンサート2026を開催いたします。詳細はまたお知らせいたしますので、ぜひご確認ください。
2026年6月14日に行われました、第13回定期演奏会へご来場いただきありがとうございました。ご来場いただいた多くの皆様から頂いたメッセージは、今後の活動の励みとさせていただきます。引き続きアンサンブルラポールをよろしくお願いいたします。
次回は2026年12月13日(日)東リいたみホールにて、ウィンターコンサート2026を開催いたします。詳細はまたお知らせいたしますので、ぜひご確認ください。